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March 5, 2022

オンラインモバイルカジノの台頭の背後にある数字

Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherAmara NwosuResearcher

最近、インターネットや携帯電話は基本的なニーズになっています。コミュニケーションをシームレスにするだけでなく、これらのテクノロジーにより、実店舗のカジノに足を踏み入れる必要がなくなります。 

オンラインモバイルカジノの台頭の背後にある数字

The 最高のモバイルカジノ どこからでもアクセス可能、スマートフォンにセルラー接続がある場合。したがって、この記事では、モバイルゲーム業界がどこまで進んだか、そして将来はどうなるかについて考察します。 

オンラインモバイルカジノの歴史

パイオニアのオンラインカジノは1996年にInterCasinoによって立ち上げられ、これまでに30億ドル以上を支払いました。この立ち上げからわずか1年以内に、ギャンブルサイトの数は15から200以上に増加しました。しかし、当時、モバイルテクノロジーはまだ発展途上であったため、オンラインカジノゲームにはPC経由でしかアクセスできませんでした。

2005年に早送りします。 Playtechは最初の リアルマネーのモバイルカジノ。このプラットフォームは、ユーザーフレンドリーで信頼性が高く、インターネットに接続されたほとんどのデバイスからアクセスできました。さらに、ゲームシステムは、スロット、ポーカー、ビンゴ、固定オッズなどのゲームをサポートできます。それ以来、モバイルカジノ業界は振り返らず、より多くのゲーム開発者が市場に参入しています。

モバイルゲームの驚異的な市場価値

GameAnalyticsによると、モバイルゲーマーの総数は2020年第1四半期に月額12億から17.5億に移動しました。また、2020年第2四半期には、モバイルゲーマーがこれまでで最高の190億ドルを費やしました。そして、それだけでは不十分であるかのように、モバイルゲームの現在の市場価値は710億ドルであり、2027年までに1,530億ドルを超えると予想されています。 

一方、ヨーロッパは57.2%の世界市場シェアでパックをリードしています。モバイルギャンブルに不満を持っていた米国も、150億ドルの市場シェアで追いついてきています。そして全体として、モバイルギャンブル市場の成長率は2020年から2027年までの1年間で11.5%に達すると予想されています。 

主要な市場ドライバー

インターネットは、シームレスな通信とリモートゲームを可能にするために不可欠です。 Statistaによると、2021年1月の時点で少なくとも46億人のアクティブなインターネットユーザーがいました。 

これは世界人口の59.5%を占めています。この合計のうち、43億人がアクティブなモバイルインターネットユーザーでした。したがって、モバイルを介したインターネットの急速な普及が、モバイルギャンブルの台頭の背後にある主な原動力であると言っても過言ではありません。

携帯電話とインターネットの普及に加えて、ほとんどの国はオンラインギャンブルを合法化するために既存の賭け法を合理化しています。 

たとえば、2020年8月、ウクライナは10年間の寒さの中で、オンラインギャンブルの全面禁止を解除しました。オランダはまた、リモートギャンブル法(KOA)を可決した後、2021年10月に規制対象のオンラインギャンブル市場を再開しました。要するに、ほとんどの国は合法的なオンラインギャンブルを豊富な収入源と見なし始めています。 

COVID-19の影響

2019年末のコロナウイルスの発生は、世界の経済成長に悪影響を与えると予測されていました。したがって、パンデミックと戦うために、各国は社会的距離のような封鎖と制限を課しました。しかし、物事はすでに明るく見えていますが、ワクチンの発明のおかげで、経済の輪はまだ必要な速さで動いていません。

制限は、対面での賭けの会場に最も大きな打撃を与えました。 1メートルのルールは、パンデミック以前のようにカジノが混雑しなくなったことを意味します。 

しかし、驚くべきことに、これはギャンブルサイトが輝く時期でした。陸上のカジノプレーヤーは、携帯電話やPCでの仮想ゲームへの撤退を余儀なくされました。これで、パンデミックにもかかわらず、最高のモバイルカジノが印象的な数を投稿し続けている理由がわかりました。 

結論として、特にモバイルゲームとオンラインギャンブルの成長は止められません。テクノロジーは絶えず進歩しており、5Gロールアウトは蒸気を集め、6Gはキッチンにあります。 

さらに、Evolutionのような一部のゲーム開発者は、リモートプレーヤーにリアルなゲーム体験を提供するために、VR(バーチャルリアリティ)ゲームをすでに採用しています。未来は明るい!

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中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

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