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September 10, 2019

どのような2020は、モバイルゲームスフィアのために保持します

Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherAmara NwosuResearcher

世界はモバイルインターネット利用の将来を保持していることが認められており、ゲーム業界は一種で進化しています。ゲーム開発者は常に、モバイルガジェットの新興動向とそのタイトルを揃えるために探しています。 2020で頭にいくつかの方向でのエキサイティングな年のように明示的に見えます。

どのような2020は、モバイルゲームスフィアのために保持します

5Gは、今の現実であり、企業はその機能を活用しますゲームを作成しています。 2020年に、現象が5Gは、まだかなり高価になるだろうデバイスを有効にすることを考えると、広範ではありません。さらに、概念はそれにもかかわらず差し込まれる必要がある巨大なインフラのギャップを考えると、多くの点で理論的になります。

小さな画面上のビッグタイトル##

モバイル市場への大きなゲームの入り口はかなり限定されていました。開発者は、不条理インタフェースを作成することなく、携帯の画面にコールオブデューティとしてゲームを適応させるために挑戦していると言います。モバイルゲームは、画面上のコントロールを使用するのに対し、このようなゲームは、通常、外部のコントロールで再生されているためです。

それは努力がないこと、しかし、言うことではありません。すでに、コールオブデューティー:モバイルとエルダースクロール:ブレードは、モバイルのプレイが可能です。 2020年はモバイルに適合され、大きなフランチャイズタイトル数が大幅に増加が表示されます。エレクトロニックエンターテイメントエキスポ2019は、これがどうなるかの点滅を示しています。

##有名なフランチャイズは普及新興ジャンルジャンルの主運転者ウィル

モバイルゲームは、どんなにそれが愛されて、正確にPCゲームを一致させることはできません。画面の大きさは、いくつかの変更は、ゲームプレイの種類になされることを要求しています。例えば、ゲームを戦うことに使用されるどのような、「ビート - EMアップ」をモデルとしてよりよく動作します。

さて、PC上での遊技されている人は、ビッグゲーム開発者の信頼を開発しました。彼らは大規模なフランチャイズから来るなら、彼らは、このように、より迅速に新しいジャンルを受け入れます。 Netmarbleは、例えば、E3 2019でのファイターズオールスターのモバイルゲーム王のディスプレイと、この意図を示しています。

ストリーミング以上##ローカルゲーム

それはもう十分なストレージを持っている必要はありませんので、ほとんどの局面では、モバイルは強力になっています。ユーザーが必要とするものの多くは、ストリーミングすることができるか、クラウドにアクセス。 2020年には、しかし、このモデルはモバイルゲームに顕在化するのは少し早すぎるように見えます。

プレイヤーは、まだプレイする自分の携帯電話でゲームをローカルにインストールしておく必要があります。このため、携帯電話メーカーは、最初の場所でのゲームに適して、携帯電話のほとんどのスペックを向上させるための賞賛することができます。ストリーミングは、しかし、サポートインフラストラクチャの成長に合わせて、少し長く待たなければならないものです。

##来年、2020年にはモバイルゲームに何を期待します

モバイルゲームは速く再生する主流の方法となってきています。この記事では、2020年には急速に進化するプレイモデルのために保持しているものを探ります。

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中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

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